トップページ
仲間達
ここだけの話
お披露目会
いろんなHP

 

◎両替委託のやり方

 

@どこのchにもいる七仙の街のNPC両替屋主人に話しかけます。すると・・・

 こんな画面が開きます。

 アカウント残高って右下にでているのが自分の今の所持金でトレードアカウント残高というのが預け入れた金額です。

 まずは自分の所持金を「お預け入れ」ボタンを押して追加させます。(これをしないと両替ができません)

Aトレードアカウント残高が増えたことを確認して次に取引に入ります。

 右側の黄色と緑の文字をみると黄色が「出品」、緑が「買取」になってますね。これはDTを出品、買取という意味です。

 たとえば一番上の黄色をみると「44金 出品 9個」となってますね。これは1金44Gで9個出品ということになります。

 逆にいうと緑の一番上は「39金76銀 買取 26個」は1金を39G76Sで26個買取ということですね。

-----ここまで理解できたら一度深呼吸して頭を整理しましょうd(・∀<)-----

 さてさて、ここからが本番です。

 まずは自分がDTを購入したいのかCoinを購入したいのか間違えないようにしましょう。

<DT購入の場合>  

 左上にある「DT購入」ボタンを押します。

 そして「Coin」のところに1金を何Gで購入したいのかを記入します。

 そのあと何金分購入したいのかを記入します。

 すると勝手に「消費Coin」がでてきます。それとは別に手数料も表示されます。

 「お預け入れ」した金額内であることを確認して「委託開始」ボタンをおすと自動的に右側の緑部分にDT購入として表示されます。

※このとき出品されているDTと金額がかぶればすぐにDTが購入されますがかぶっていない場合は入れてくれるのを待ちます。

 取引が完了すると左下の「更新」ボタンを押したときにトレードアカウント残高がかわります。

<DT販売の場合>

 DT購入とやり方は同じです。

B「お引き出し」ボタンをおして「お預け入れ」と同様に金額をいれて引き出すと自分の所持金にDTまたはCoinがふえています。

 

 以上で両替取引は終わりですd(・∀<)

inserted by FC2 system